KOASTAL X’MAS JAM 2021 無事に終了しました!

KOASTAL X’MAS JAM 2021に参加、ご来場いただいた皆さんありがとうございました‼️朝まで降り続いた雨で、スタートからバタバタになってしまいましたが、何とか全プログラム終了することが出来ました☺️

お手伝いいただいた皆さん本当にありがとうございました🙇‍♂️

今回、貝瀬鼓太郎や伊藤優といったKOASTAL BIKE PARKに来ているお兄ちゃん達がキッズ達が楽しめるようにとイベント作りを一緒に手伝ってくれました!そんな姿を見て、今回参加した人の中から将来一緒にイベントを作れる人が出てきたら嬉しいなと思いました!

自分の実力を発揮できた人、思うように発揮出来なかった人それぞれいると思いますが、これからも楽しく普段の練習の成果を発揮する場所をKOASTALは作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

最終的なリザルトもこの後アップします⤴️

そして、今回初のKOASTAL BIKE PARKでのジャム開催となりましたが、4月から改修工事になってしまう鵠沼海浜公園スケートパークでも、年度内にKOASTALジャムを開催したいと思っていますので、また日程が確定次第告知いたします‼️

最後に、今回参加者全員にお菓子を差し入れして下さった石内さん、
豪華な賞品を協賛して下さったCOUNTERATTRACTIONさん、本当にありがとうございました‼️

みなさんお店にも遊びに行ってね✌️⠀

KOASTAL X’MAS JAM 2021
主催:KOASTAL
協賛:COUNTERATTRACTION
協力:藤沢市自転車協会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。