KOASTAL JAM 2018の写真いただきました!

こんばんは!未だに尾てい骨が痛いMIYA-Gです。

先日のジャムの写真を神保さんから沢山いただいたので何枚か紹介します!

写真は、KOASTALのFacebookページに全部アップしてありますので皆さんチェックして下さい!

 

さて、今回のイベントを事前準備の段階から手伝ってくれていた空之とコタロー。

コタは、喋るのが苦手な僕の代わりにMCを務めてくれました!

最初は緊張していたけど、ジョージのランあたりで覚醒!

コタらしい面白いMCで最高でした!!

自分もコンテストに出るのにスクールまで手伝ってくれて本当にありがとう!

中学1年生でこれだけマルチにこなせるのは本当にすごいです!

 

そして、コンテストやスクールの内容を一緒に考えてくれたり、

バニーホップコンテストの準備をしてくれた空之!

いつも協力してくれてありがとう!!

そんな空之は沖縄に3ヶ月くらい出稼ぎに行ってしまいました!向こうは暖かそうで良いなぁ!ちゃんとバイクも持って行ってるみたいなのでたまに動画送ってもらおうと思います!

 

前回に続きジャッジを引き受けてくれた鵠沼の大先輩ライダーダンナさんと亀ちゃん!

鵠沼のパークがオープンして以来ずっとみんなに優しくしてくれていた二人にいつもリスペクトと感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございます!

 

最後に、朝から大先輩亀ちゃんとの集合時間に遅刻をかましてくれたDJのリオ!笑

準備が間に合うか焦ったけど本番はカッコいい音楽を沢山ありがとう!!

 

写真はないけど表彰台やセクションを搬入・搬出してくれたアオウパパや

その他にも受付や本部、準備、撤収など沢山の方の協力があってKOASTAL JAMは成り立っています。

皆さん本当にありがとうございました!

 

来年は動画撮影のスタッフが必要だなぁ・・・

来週のKOASTALIFEは、ジャムの映像の予定なんですけど動画が足りてません・・・

もし使えそうな動画があったらギガファイル便などでこちらに送ってもらえると助かります!

 

それにしても寒かった。

来年は暖かい時期にも開催したい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。