KOASTAL SPRING JAM 2019 無事に終了しました!!

こんにちは!MIYA-Gです!

土曜日に開催した「KOASTAL SPRING JAM 2019」は無事に終了しました!

エントリーしてくれた皆さん、観戦や応援に来てくれた方々ありがとうございました!

 

また、協賛いただいた

TUBAGRA」さん

DURCUS ONE」さん

モトクロスインターナショナル」さん

FULLCLIP」さん

COUNTERATTRACTION」さん

JYKK JAPAN」さん

OAKLEY JAPAN」さん

 

会場を貸していただいた

鵠沼海浜公園スケートパーク」の方々

 

後援いただいた

「藤沢市」

「藤沢市教育委員会」

 

そして、朝早くから手伝ってくれた「鵠沼ローカル」の皆さん本当にありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。

今回、開催の1週間前から予報がコロコロ変わって心配で、しかたなかったのですが、無事に開催できてホッとしています。

実は、イベント当日の夜はかなり雨が降って来て・・・

僕の普段の行いが本当に良かったんだなぁ!なんて思ってます!(冗談です笑)

 

今回、最年少はなんと3歳!また、最年長は47歳!

こんな幅広い層の人が一緒に楽しめるのもBMXやマウンテンバイクの魅力だと思っています!

 

今回より新しいクラスを追加してみたり、年3回のシリーズ戦を計画してみたり、

みんなが挑戦する姿を見守るだけじゃなく、僕たちもイベントが少しでも良くなるように挑戦しています。

まだまだ至らない点は多々ありますが、回数を重ねるごとに少しずつパワーアップして行けるよう頑張ります!

 

これからも楽しいイベントをみんなと作っていきたいと思っていますので、

今後とも「KOASTAL(コースタル)」をよろしくお願いいたします!

 

この後、リザルトもアップしますので少々お待ち下さい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。