KOASTAL HALLOWEEN JAM 2022 開催のお知らせ!!

今月末はKOASTAL BIKE PARKでハロウィンイベントを開催します!

今回は、29,30日の2日間開催!仮装しながらみんなで楽しく乗ろう!的なゆるめのイベントです!(ちなみに仮装しなくても参加OK!)

当日仮装して@koastal と @koastalbikepark をタグづけしてInstagramのストーリーズをアップしてくれた人の中からも表彰予定です!

イベント詳細は、下記画像をご確認下さい。

 

エントリーはこちら >

 

 

エントリーはこちら >

 

初心者エリアの特設コースを使用した「タイムアタック」は、ベストタイムを競う「スピードキング」と2本のタイム差が1番少ない人を競う「アベレージ」の2クラスを開催!(小さいお子さんや初心者ライダー、速くは走れないけどタイムアタックに挑戦してみたい人は、アベレージクラスがおすすめ‼️)

 

29日は、去年のクリスマスジャムで盛り上がった一本橋選手権。30日は、久しぶりにバニーホップコンテストも行います。

 

参加費3,000円(走行料込み)
2日間参加の場合は、2日分の走行料込みで5,000円とお得です!

もちろん大人も参加可能なので、親子で参加も大歓迎です!

※当日はイベント参加者以外の走行は出来ませんが、参加者のご家族に限り、1日走行料1,000円で走行も可能です。

 

エントリー締め切り: 2022年10月23日 (日)

駐車場の台数に限りもあるの、満車になった時点で締め切りますのでエントリーはお早めに💨

是非ご参加下さい✌️😆

 

 

エントリーはこちら >

 

 

去年のクリスマスに開催したKOASTAL XMAS JAM 2021の様子はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。