コースタルの30秒ワンカット飛行

こんばんは!

昨日は、久しぶりにワンカット撮影(長回し)をやってみました!

普段は飛んだり技入れるシーンをそれぞれ別々に撮って、後から編集して繋げているのですが、

今回はワンカットという事でカットせずカメラ回し続けて撮影しました。

 

ワンカットと言えば、バカリズムの30分ワンカット紀行に以前ジョージが出演していました。

ジョージInstagramにちょこっと載ってたと思うので興味がある方は探してみて下さい!

 

前に撮ったワンカット映像はこちら↓

Joji Mizogakiさん(@joji_bmx)がシェアした投稿

 

 

▶︎動画はこちら

BMXでワンカット撮影をやってみた!

 

ミスはもちろんダメだし、結構タイミング合わせるのが難しくて面白かったです。

次回はもっと長い時間の撮影にも挑戦してみようと思います!

 

毎週【金曜日】の19時にYOUTUBEで動画をアップしています!

今後も皆に楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。