たった2年で?富山のスーパーBMXキッズ 寺林昌輝! | KOASTALIFE EP.83

こんにちは!明日はついに湘南オープンですね!

 

初のBMXコンテスト開催という事で、張り切ってCOUNTER ATTRACTIONでBMXを購入したのに負傷して欠場のMIYA-Gです。

 

昨日アップしたKOASTALIFE EP.83は見てもらえましたか?まだ見ていない方は是非チェックして下さいね!

動画は記事の最後に!

 

先日、富山のスーパーBMXキッズ「テラ」こと寺林昌輝が鵠沼に来ていたので一緒に乗ってきました!


彼は若干10歳にしてバックフリップやフレア、テールウィップ、バースピン、540、720等を習得!

マジで上手いです!!

バイクはFlybikesの完成車でほとんどパーツを変えてません!

完成車でもこんなに出来るようになるのか!笑

実は、5年くらい前に僕らが出演させて頂いていたドラマ「ラスト♡シンデレラ」でBMXを知り、始めたそうです!

彼は普段NIXSスポーツアカデミーで乗っているみたいで、

ダートコースもできたみたいだし涼しくなったら行ってみたいなー!

これから大注目のテラを是非チェックして下さい!

 

テラのインスタグラム
https://www.instagram.com/tera_bmx

Flybikesの完成車はCounterAttractionでも購入できます!
http://counter-attraction.jp/

 

▶動画はこちら

たった2年で?富山のスーパーBMXキッズ 寺林昌輝! | KOASTALIFE EP.83

KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

 

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxrA8AmHrqxXSqVzLt2HZ8E6

 

KOASTALスキルアップスクールのお問い合わせはこちら▼

関連商品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。