夏休みの課題!撮影と編集を中学生達にお願いしました!

こんばんは!MIYA-Gです!

今日は金曜日!という事でKOASTALIFE EP.86をアップしましたよ!

動画は記事の最後に!

 

前回の記事で書きましたが、今回のコースタライフはジョージとコタの二人に撮影は任せて、動画の本編もコタに編集してもらいました!!二人ともありがとう!!

以前から色々と手伝ってもらっていたけど、これからも一緒に映像もそうだし色々やって行けたら良いな〜!

 

動画はこちら

夏休みの課題!中学生が乗って・撮って・編集! | KOASTALIFE EP.86  KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら

 

SNSもフォローお願いします!!

Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

皆さんIGTVって知ってますか?インスタグラムの縦向き動画に特化したアプリなんですけど、KOASTALの動画のティーザーとかも載せているのでこちらもチェックお願いします!

IGTV→https://www.instagram.com/koastal/channel/

 

 

関連商品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。