お年玉企画!!!当選者発表!!

こんにちは!MIYA-Gです!

先月紹介したプレゼント企画の当選者発表の動画をYouTubeにアップしたので応募された方は是非チェックしてください!!

 

動画はこちら!!

当選者の皆さんおめでとうございます!!

残念ながら外れてしまった方も次回にまた応募して下さいね!

 

また、今回ご協賛いただいた

JYKK JAPANさん

COUNTER ATTRACTIONさん

ありがとうございました!!

 

KOASTALJYKK JAPANCounter Attractionのインスタグラム引き続きチェックして下さいねー!!

▶︎賞品発送

当選した方には、後日インスタグラムのDMでお知らせします。その際に賞品の方法もしくは、発送のご住所をお伺いします。

応募条件を満たしていなかったり、メッセージが受け取れない場合、ご連絡後、1週間経っても返信がない場合は無効とします。

当選した賞品の発送は、2019年2月中を予定しています。

都合により、賞品の発送が多少遅れる場合もありますのであらかじめご了承下さい。

抽選内容及び抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

本プレゼント企画に関してのお問い合わせはご遠慮ください。

※頂いた個人情報は、KOASTAL/コースタルのプレゼント企画の目的でのみ利用し、その後速やかに削除いたします。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。