KOASTAL SPRING JAM 2019の映像!

こんばんは!MIYA-Gです!

YouTubeにKOASTALIFE EP.114をアップしました!

動画は記事の後半で!

今回の動画は、コンテスト参加者ほぼ全員映っていると思うのでかなり長いです!!

まずは、オープンクラスから!一番ハイレベルなオープンクラスから始まるのはKOASTALジャムならではのイベントスケジュールかな?

続いてガールズクラス!もっとエントリー増えて欲しいな!

今回新設して、最年少のコウメイ君もエントリーしていたビギナークラス!

そして同じく新設クラス、最年長!KOASTALスキルアップスクールも定期的に受講してくださっている石内さんのいるオーバー30クラス!

個人的にこのクラスが一番アツかったです!笑

さらに、カメラ目線マニュアルで会場を湧かせてくれたYAMATO君や僕も出場したMTBクラス!

MTBのコンテストは本当に少ないので今後も開催していきたいと思います!

そして、年々レベルの上がっているキッズロークラス !

ほぼ、オープンクラスと変わらないんじゃないかと思うほどハイレベルなキッズハイクラス!

毎回恒例のバニーホップコンテスト!

最後は、表彰式!

今回も動画を提供して下さった皆さんありがとうございました!

という事で、今週の動画はこちら↓

KOASTAL SPRING JAM 2019を開催しました!| KOASTALIFE EP.114

次回のKOASTALIFEは、KOASTAL JAM後の鵠沼の様子をお送りします。お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart