台風19号による鵠沼海浜公園スケートパーク BMXエリアの被害状況

こんにちは、MIYA-Gです。

先月の台風15号で大きな被害を受けた鵠沼海浜公園スケートパークのBMXエリア。

鵠沼ローカルをはじめ、多くの方々の協力もあり一部セクションを残し復旧したばかりでしたが、先日の台風19号によりさらに甚大な被害を受けてしまいました。

この動画ではダニエルこと米田大輔が現在のスケートパークの状況を一つ一つ説明してくれています。

引き続き、このチャンネルで復旧状況をアップしていきたいと思いますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCUitHgb0caMvAFCJG4-i6Uw?sub_confirmation=1

今後の正式な走行可否の情報は鵠沼海浜公園スケートパークのウェブサイトで公開される予定ですので下記のリンクからご確認お願いします。

鵠沼海浜公園スケートパーク https://www.s-n-p.jp/skatepark/

※現在BMXエリア(変形プール)内は立ち入り禁止で、特別に許可を得て撮影しています

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。