転んだら笑え!ハプニング集 #3

こんばんは!

転倒シーンが撮れなかった時、やけに損した気分になります。

 

 

今日は、久しぶりにハプニング集をアップしました!

転倒って普通はマイナスなイメージなんですけど、シリアスな状況を除いたら面白いし良いかなぁって・・・

 

空之なんか、自分で爆笑しちゃってますし!笑

 

最後に動画を載せてあるので見てもらったら分かると思いますが、

僕らは転倒したり、危ないシーンを見ると基本笑ってます!笑

 

人が痛がってるのを見て笑うのってどうなの?って思うかもしれませんが

こけた時に心配されるより、笑ってくれた方が不思議と痛みも和らぐんですよ。

本当にやばい時は別ですよ?!

 

慣れないと、全部危なく見えるけど

慣れてくると、大丈夫なこけ方が分かってくるし

 

子供が転んだ時に「大丈夫?!大丈夫?!」ってあんまり心配すると

その場の空気がマイナスになって恐怖心が生まれちゃうので

 

一応、申し訳ないとは思いつつ笑ってます。

そうすれば、その場はプラスの空気になるでしょ?

 

さて、今回もたまたま撮れた笑えるハプニングからヒヤッとした瞬間まで適当にまとめました!

 

▶︎動画はこちら

ハプニング集 #3 BMX MTB FAILS COMPILATION

編集してて気付いたんですけど、出てくるメンバーはだいたい決まっててウケます!

絶対なんか持ってる!笑

 

毎週【金曜日】の19時にYOUTUBEで動画をアップしています!

今後も皆に楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のハプニング集の記事はこちら▼

 

ハプニング集の再生リストはこちら▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxrSr1QCA2wmoeNkWZ8KCBiL

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。