年末を振り返ってみた!

こんにちは!コースタライフ2018の第2話をアップしたのにブログに載せるの忘れてました!

今回は、去年の年末に撮った動画が少し残っていたのでそれを振り返ってみました!

キッカーを移動して練習してみたり、クリスマスのコスプレをして飛んでみたり色々やりました!笑

次回のKOASTALIFEは、ダニエルにGOPRO HERO6とKARMA GRIPで撮ってもらったのでその映像がメインになると思います!

2018年になって新たにエピソード1からスタートしたのが子供達に不評だったので次回からまた去年の続きでやっていきます。笑

今夜は、ショートクリップアップしますよ!

 

KoastaLifeは毎週【金曜日】の19時にアップしています!

その他の動画も不定期で更新していますので是非チャンネル登録をお願いします!!

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

KOASTALIFE2017の再生リストはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。