座ったままスピードウォールに

こんばんは!

BLACK ON BLACKが最近流行ってるらしいです。

僕もバイクやヘルメットがブラックなので上からブラックのステッカー貼ってますが、光の加減で見え方が変わってカッコいいです!

それにしてもヘルメット汚いですね・・・

もう何年も使っているのでそろそろ買い替えかな?

 

KOASTAL.JPのステッカー沢山作ったので欲しい方はパークで声かけて下さい!

 

さて、金曜日なのでKOASTALIFE EP.64アップしました!!

この日は久しぶりに写真撮ってたんですけど、良い写真が撮れましたよ!

ん・・・?

キャンキャンで足が伸びると舌も出ちゃうって可愛すぎます!笑

@yuu.bmx.custom フォローしてあげて下さい!

 

もちろん、ジョージの写真も!

これワンフットじゃないですよ?

キャンキャンです!

すごい角度!笑

 

▶︎動画はこちら

逆再生?!座ったままスピードウォールに! | KOASTALIFE EP.64

最近、鵠沼でもキックスクーターの子供が増えて来ましたね!

海外では沢山いすぎて練習出来ないって事は良くありましたが・・・笑

 

最後に座ったままスピードウォールをどこまで行けるのか試してみました!

もちろん戻りはフェイキーなんですがそれが逆再生みたいで面白かったです!笑

 

動画のエンディングにも載せましたがHOW TOバニーホップアップしてます!

そちらもチェックお願いします!

HOW TO BUNNYHOP バニーホップのやり方 練習方法 | BMX マウンテンバイク

 

KoastaLifeは毎週【金曜日】の19時にアップしています!

2018年2月20日から登録者数が1,000人未満、過去12 か月間の総再生時間が 4,000 時間未満のチャンネルは収益化できなくなるみたいですね。

今後も皆に楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

 

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら▼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxoZGuUHIEzpXXidEF5MmtFr

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。