帰国しています!

ご無沙汰しています。

こんばんは!無事にカナダ遠征から帰国しています。

向こうでアップする予定だったのですが、何故かログインできず・・・

今日になってしまいました。

 

向こうにいる間にYouTubeにアップした動画をいくつか紹介します。

 

23日の早朝に成田から出発してまずは、アメリカのダラスへ!

しかし、ここの入国審査で事件発生!!

いきなりジョージがパスポートを無くすと言う事件を起こしてくれました!笑

本当に見つかって良かった!

 

そして、今回のメインの練習施設だったトロントにあるインドアバイクパーク ”JOYRIDE150“です!

初心者から上級者(世界トップクラスのプロ)まで楽しめる巨大なインドアパークでした!

とにかく沢山のエリアがあって1日じゃ遊びきれないです。

 

雪でクローズだったけど、外にはダートジャンプもあるみたい!

とにかく夢のような施設でした!

 

鵠沼では希少なマウンテンバイクライダーも沢山!!

YBP GAMESにも出場していたBrayden Barrett-Hayもいました!

 

施設については、また別の機会に詳しく紹介できたらと思います。

 

 

次回は、トロントのパーク巡り!!

 

 

毎週【金曜日】の19時にYOUTUBEで動画をアップしています!

まだ映像が整理できてないので落ち着いたらまた毎週金曜日にアップできるようにします。

 

今後も楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。