カナダ トロントのスケートパーク巡り1日目

こんばんは!

前回に続いて、向こうにいる間にYouTubeにアップした動画を紹介します。

 

トロントには、公共のスケートパークが沢山あるので向こうにいる間にあちこち巡って来ました!

 

まず向かったのは、Cummer Park

ボールやクウォーター、RtoRなどもあって結構楽しめました!

パークの隣には中学校があって、昼休みには生徒が遊びに来ていました!羨ましい環境!

 

続いて向かったのは、Vanderhoof Skatepark

僕らは勝手に”青いボール”って呼んでましたが、

本当にそのまんま青いボールがメインのスケートパークです!

このセクションでグルンッ!ってやりたかったですけど、ビビって何もできませんでした・・・笑

ここでムラサキスポーツのステッカー貼ってるスケーターが居て、声かけたら「前にムラサキで働いてるて言う日本人がくれたよ!」って言ってました。一緒に写真撮れば良かった。

ボールの裏に本当に小さいけどストリートセクションも!

ジョージがガラス片を踏みパンクで終了!

海外のアウトドアパークあるあるですね。笑

 

そんな感じのスケートパーク巡り1日目の動画をどうぞ!

カナダ トロントのスケートパーク巡りに行ってきた | KOASTALIFE 番外編 CANADA TRIP 2018 #3

トロントに行く機会があれば是非行ってみて下さい!

 

次回は、トロントのパーク巡り2日目!!

 

毎週【金曜日】の19時にYOUTUBEで動画をアップしています!

まだ映像が整理できてないので落ち着いたらまた毎週金曜日にアップできるようにします。

 

今後も楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。