HALLOWEEN JAM 2022 終了しました!

👻仮装しながらワイワイ楽しくゆる〜いイベントに🎃

10月最後の週末は、KOASTAL BIKE PARKで「HALLOWEEN JAM」を開催しました! 秋晴れの過ごしやすい天候の中、1日目はタイムアタックと一本橋選手権、2日目はタイムアタックとバニーホップコンテストを行いました。参加いただいたみんなさんありがとうございました!

初心者エリアの特設コースを使用して行った「タイムアタック」は、2ランのうちのベストタイムを競う「スピードキング」と2ランのタイム差の少なさを競う「アベレージ」の2クラスを開催。

アベレージタイムアタックは、石原 理くん(小1)がDAY1優勝。そして、コース逆走で行われたDAY2は、逸見 灯ちゃん(小4)がなんとタイム差0.02秒で優勝しました。

ちなみに、DAY1優勝の理くんの2本目のタイムは29.89秒とスピードキングでも入賞できる速さでした!

スピードキングタイムアタックは、浅井 健生くん(小4)がベストタイム28.44秒を叩き出しDAY1優勝。DAY2は、齋藤 世那くん(小6)が21.73秒と他者を寄せ付けない速さで優勝しました。

そして、2日間のタイムアタックの総合優勝は、DAY1のスピードキングで2位、DAY2のアベレージで3位に入賞した佐藤 光くん(小2)となりました!

今回のタイムアタックは、バイクを置いてダッシュする区間を設けたり、障害物走のような要素も取り入れてみました。思わぬハプニングで番狂わせもあり、見ていて面白いレースになりました。たまにはこんなレースがあっても良いですね!

また、DAY1に行った「一本橋選手権」は、丹羽 健綺くん(小6)が第11ステージをクリアして、去年のX’MAS JAMに続き優勝。続いて第10ステージをクリアし、2位決定戦を勝ち取った佐藤 光くん(小2)、菊池湊介くん(小1)が3位入賞となりました。

DAY2の「バニーホップコンテスト」では、唯一60cmを跳んだ齋藤 世那くんが優勝。上野 櫂生くん(小4)が55cmをクリアし2位に、50cmをクリアした吉川 力翔くん(小2)が3位と続きました。

今回は、ハロウィンイベントということで、仮装コンテストも開催!可愛いコスチュームからシュールで笑える仮装までみんな個性が出ていて面白かったです!そんな仮装してくれた人の中からDAY1、DAY2それぞれ1人ずつ大賞をスタッフみんなで決めさせていただきました!

DAY1大賞は、ゴーストバスターズの上本 遍くんファミリー!お父さんノリノリですw クオリティーが高過ぎで満場一致で大賞に!

DAY2大賞は、シュールな鳩の行進で登場してくれた逸見 旭くん・灯ちゃんファミリー。吉川 力翔くんのホットドッグマンとかなり悩みましたが、入場曲の鳩ポッポのBGMが決め手となりましたw

運動会や各地でイベントがある中、KOASTALのイベントに参加していただき本当にありがとうございました!

いつものKOASTAL JAMに比べてかなりゆるめのイベントになりましたが、BMXやマウンテンバイクは競技だけが全てでは無いので、今後もこういった参加しやすいイベントも定期的に開催していきたいと思います。

今回は残念ながら参加できなかった方も次回は是非参加して下さい!お待ちしています!

↓各クラスのリザルトも下記リンクから確認できます↓


関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
メール
LINE友だち登録
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。