MURASAKI SHONAN OPEN 2019 DAY1「MAKE ON THE SPOT」観戦してきました。

こんばんは!MIYA-Gです。

今日は、鵠沼海浜公園スケートパークで行われている湘南オープンのBMXコンテスト「Make on the spot」を観戦に行ってきました!

実は、昨日からの雨で今日はさすがに中止になるだろうと思い込んでいて、今月末開催の「KOASTAL SUMMER JAM 2019」の準備をしていたので、練習をしている誰かのストーリーズを見て焦って鵠沼に向かったのでした。笑

会場には大きなモニターがあって、みんなのライディングやランキングがその場で見られます!

いつか、KOASTAL JAMもこんなデカイモニターで・・・

妄想はさておき、

今日行われた予選の写真を沢山撮ってきたので何枚か紹介します。

去年も設置されていたカーブウォール

カーブウォールを走る葵央(アオウ)

カーブウォールが評価されたのかダントツのグループ1位でびっくりしました。

次のグループでは、奏央が登場!

かなりキレキレのライディングを見せてくれました!

この時点で奏央が1位、葵央が2位、3位に寧々。

最終グループには、怪我から復帰戦となったジョージ

ダニエルも登場!

気になる予選の結果は・・・

ジョージは2位で予選通過!

奏央ダニエルは惜しくも4位、5位で決勝進出ならず。

71.5点だった葵央の順位も気になります・・・

これ以外にも沢山写真撮ったのでFacebookページにアップしてあります!

写真使う場合は、@KOASTALをタグ付けしてもらえたら嬉しいです!

湘南オープンは明日も開催してますよ!

僕もBMXの決勝はまた観戦しに行く予定です!

では、また明日〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。