エントリー締め切りまで残り1週間!!KOASTAL NEWYEAR JAM 2020

こんにちは!MIYA-Gです。

KOASTAL NEWYEAR JAM 2020」のエントリー締め切りまで残り1週間となりました!

今回は、初の日曜日開催!今まで出られなかった人も是非エントリーして下さいね!

当日エントリーは、原則的に行いませんので、参加をご希望の方でまだエントリーをお済みで無い方は、忘れずにエントリーして下さいね!!

エントリー締め切り: 12月22日 (日)

コンテストのクラスは、

毎回激戦区な「キッズロー」、「キッズハイ」クラス

いつもエントリーは少ないけど、毎回レベルの上がっている「ガールズ」クラス、

国内トップ選手も参戦する「オープン」クラス、

気軽にコンテストの雰囲気を味わえる「ビギナー」クラスやお父さんも参加できちゃう「オーバー30」クラス、今回も下は3歳から48歳までエントリーいただいています!

ビギナークラスは、ジャッジは行わずコンテストの雰囲気を味わえるので、コンテストはまだ不安だけどイベントには参加してみたいと言う方は是非このクラスでご参加下さい!(^ ^)/

また、国内では数少ないMTBクラスも開催します。

コンテストと言うと敷居が高いように聞こえますが、イベントを作っているのは僕らライダー達ですし、もっと気軽に参加してもらえたら嬉しいです!

もちろん、毎回恒例の抽選会や今回はシリーズポイントの表彰式も行います!

と言うことでエントリーお待ちしています!!

当日のスケジュールや協賛企業のご紹介はまた別の記事で行います。

お問い合わせ


    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    電話
    LINE
    走行予約
    0
    Cart
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。