CRANKWORX 100% デュアルスラロームに参加して来ました!

こんにちは!MIYA-Gです。

前回のカナダ ブリティッシュコロンビア州のパーク&ダートツアーの投稿から少し間が空いてしまいましたが、Crankworxの100% Dual Slalomに参加して来ました!

最近は、パークで教えるばかりで練習は全然出来ていませんでしたが、せっかくクランクワークスの時期にウィスラーに来るなら人生経験として何かしらに挑戦したい!と思い、今回はエントリーする事にしました!

[the_ad_placement id=”%e8%a8%98%e4%ba%8b%e5%86%85%e5%ba%83%e5%91%8a”]

デュアルスラロームは、2名が同時にスタートし、左右別々のコースを走ります。各コースを走り合計タイムの差で順位を競います。

本当はトーナメント戦なんですが、今回エントリーしたマスターズクラスは、参加者がなんと2名!

と言うことで、まさかのポディウム。

優勝者がレッスンか何かで不在だったので1位の台に登っちゃえよ!って事で真ん中に立たせてもらいました!笑 結果はともかく楽しめたのでOK です!

素敵な参加賞シルバーメダルいただきました!!笑

映像もYouTubeにアップしたので良かったら見て下さい!

次回は、ウィスラーマウンテンバイクパークのダウンヒル!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart