KOASTAL SUMMER CAMP 2022 無事に終了しました!

初開催のSUMMER CAMP 無事に全日程が終了!

8月6日(土)よりKOASTAL BIKE PARKで開催していました「KOASTAL SUMMER CAMP 2022」 無事に終了しました!この夏休み、自分で決めた目標に向けてみんな本当によく頑張りました👏

サマーキャンプ期間中は毎回、代表の MIYA-G に相談しながら目標や課題を自分で決めてノートに書いていました。目標や課題を明確にした事で、いつもより自分のやるべき事がはっきりして、練習の質も上がったと思いますが、皆さんいかがだったでしょうか⁉️

 

レッスンも期間が空いてしまうと、どうしても覚えた事を少しずつ忘れてしまいがちですが、短いスパンで復習やアドバイスも出来たので月2回の「グループレッスン」はとても効果が出たと思います👊
それでも他の習い事、サッカーや野球に比べたらだいぶ少ないですけど🤭😵
今回初めての試み「合同練習会」では、キャンプのメンバー同士で、一緒に練習したり、新しくチャレンジする子がいたら引っ張ってあげたり、みんなで一緒に成長している姿がとても印象的でした🤝
それぞれの目標に合わせて個別に MIYA-G がアドバイス出来たのですぐに成果を発揮するライダーも多かったです✨
本日行った「発表会」は、いつもと違う雰囲気で朝から緊張気味なメンバーもいましたが、本番ではしっかり自分で決めた目標にチャレンジして、練習の成果を発揮していました🔥
残念ながら発表会には参加出来なかったメンバーも、この夏休みに取り組んだ事を忘れずに、これからも楽しみながら頑張っていきましょう💪
サマーキャンプに参加してくれたメンバーのみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました😊⠀

さて、夏休みも終わったばかりですが、9月のレッスンスケジュール・KOASTAL BIKE PARKの営業日も発表されています。

KOASTAL BIKE PARK 営業日【2022年9月】
レッスンスケジュール【2022年9月】

9月も走行予約&レッスンお申し込みお待ちしています!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。