KOASTALジュニアチーム松浦葵央がHYPER BMXのAMチームに加入!!

こんにちは!MIYA-Gです! 新年早々に嬉しいお知らせがあります!!

KOASTALジュニアチームの松浦葵央(まつうら あおう)HYPER BMXのAMチームに加入しました!

HYPER BMXは、LOGAN MARTINやBRANDON LOUPOSなど、世界の名だたる選手の所属するBMXブランドです。

7歳の時からコーチングをしてきた葵央が世界から認められた事は、とても嬉しいし誇りに思います!

さらに飛躍できるよう、今後もKOASTALでバックアップして行きます。

葵央本当におめでとう!!

葵央に伝えてきたノウハウ等の一部はKOASTALのYouTubeチャンネルでも無料で公開しています!

誰でも見られますので、是非チャンネル登録してチェックして下さいね!!

「直接教わりたい!」という方は、スクールも開催していますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

そういえば、LINE公式アカウントもやってます。

こちらからもお問い合わせ可能です!

 

ちなみに今回、Hyper BMXの担当者に葵央を知ってもらったキッカケがKOASTALで出したエディット(映像)でした。

これが海外のBMXメディアにシェアしてもらえて、そこから色々話が発展したわけです。

そんな今回のキッカケにもなった映像がこちらです!

どこでどう世界と繋がるか本当に分からない時代になったと改めて思いました。

チャンスを掴む為にも「ただ上手くなる」だけではなくて、動画などで発信していく事は必須ですね!

 

知ってる人は、知ってると思いますが、実は僕 撮影や映像編集でもたまにお仕事させていただいていて、

今後は、みんなが飛躍できるようにBMXやマウンテンバイクの技術を教えるだけじゃなくて、映像も作れるプランなんかも出来たらなぁと考えています。

 

だいぶ話が脱線してしまいましたが、

皆さん葵央の応援をこれからもよろしくお願いします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。