先日の秩父滝沢サイクルパークと高画質化(動画あり)

こんばんは!MIYA-Gです!

月曜日に放送された「シャキーン!」見てもらえましたか?

思っていたより反響があって嬉しかったです。

 

そして、先週アップした

KOASTALIFE EP.91

何かいつもと違ったの分かりましたか?

 

今までYouTubeには「1080p 30fps」でアップしていたのですが、

実は今回試しに、「4K 60fps」でアップしてみました!

 

「何だか良く分からない・・・」という人のために簡単に説明すると!

画質がめっちゃ良くなりました!!

そして、今までの秒間30コマ〜60コマになったので動きもスムーズになってます!

 

KOASTALの動画を見てくれている方の大半はスマートフォンだし、そんなに画質変わらないかな?と思っていたのですが、実際に見てみるとスマートフォンでも結構違いが分かりますね!

 

スマートフォンからだと4K対応してないみたいだけど、4Kでアップした方がキレイに見られるみたい!

不思議・・・

 

あんまり難しい事書いてもしょうがないので高画質になったKOASTALIFEをご覧下さい!!笑

 

動画はこちら

秩父の滝沢サイクルパークでダートジャンプ!! | KOASTALIFE EP.91   KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら

 

SNSもフォローお願いします!!

Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

皆さんIGTVって知ってますか?インスタグラムの縦向き動画に特化したアプリなんですけど、KOASTALの動画のティーザーとかも載せているのでこちらもチェックお願いします!

IGTV→https://www.instagram.com/koastal/channel/

 

 

関連商品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。