KOASTAL WINTER CAMP 2022 無事に終了しました!

ウィンターキャンプ無事に全日程が終了!

12月3日(土)よりKOASTAL BIKE PARKで開催していました「KOASTAL WINTER CAMP 2022」 が無事に終了しました‼️自分で決めた目標に向けて、みんな本当によく頑張りました👏

サマーキャンプに続いてウィンターキャンプの期間中も、みんな自分で目標や課題を決めてノートに書きます✍️

最初はみんな何を書いていいのか分からず、戸惑っている感じでしたが、回数を重ねるごとに自分が今何をすべきか理解し、少しずつ成長している姿が見られました🔥

もちろん悩んだ時には、代表のMIYA-Gが丁寧にアドバイスします🗣
キャンプ期間中は、こうしていつも以上にコミュニケーションを取れることで、やるべき事がブレにくくなったり、目標や課題の軌道修正ができるので短期間でスキルアップができました⤴️
この日が1番伸びる子が多いんじゃないか❓とサマーキャンプの時から密かに思っている「練習会」。
目標に向けて、キャンプのメンバー同士で一緒に練習したり、新しくチャレンジする子がいたら引っ張ってあげたり、一人で黙々と練習する子もいたり、普段とは違った空気感が毎回いい感じです👍
MIYA-G がそれぞれの目標に向けて個別に指導もしますが、グループレッスンでバイクコントロールの技術や知識を付けていると飲み込みも早いです‼️
そして、最終日の「発表会」
自分で決めた目標をみんなの前でチャレンジ‼️練習の成果をしっかり発揮していました🔥
程よい緊張感とみんなの温かい声援がきっとみんなの力になったと思います🙌

ウィンターキャンプ MVP

このキャンプ期間中に最も急成長した人に贈るMVP🎖
これを狙っていた人もいたみたいです。本当にみんな上手くなっていたし、当日ギリギリまで迷って、それでも決めきれずに今回は佐藤光くんと鈴木昂馬くんの2人を選ばせてもらいました🎉
目標を達成できた人、惜しくも目標までもう少しだった人それぞれいると思いますが、ウィンターキャンプで取り組んだ事を忘れずに、これからも楽しみながら頑張っていきましょう💪
ウィンターキャンプに参加してくれたメンバーのみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました😊

さて、ウィンターキャンプも終わったばかりですが、1月のレッスンスケジュール・KOASTAL BIKE PARKの営業日も発表されています。

 

2022年もみなさんありがとうございました🙏

来年もたくさんのご来場&レッスン参加お待ちしています‼️

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。