「KOASTAL JUNIOR ACADEMY」第2期生募集!

いつもアカデミーの活動にご理解いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました「KOASTAL JUNIOR ACADEMY」第2期生募集のお知らせです。

来年度は入会希望者に対して募集枠が少ないため、先着順ではなく、「セレクション形式」で入会の受付を行います。本アカデミーに入会をご希望される方は、必ず対象クラスのセレクションに参加いただきますようお願いいたします。
※万が一、都合がつかずセレクションに参加できない方も過去3ヶ月(2024年1〜3月)に2回以上レッスンを受けられている方は、セレクションに参加したとみなします。

セレクションについて

セレクション期間内にジュニアアカデミーのレッスンに実際に参加していただき、下記選考基準をもとに、アカデミー生として相応しい生徒さんを選考いたします。
各クラスのレッスン開催日をレッスンスケジュールにてご確認のうえ、お申し込みください。

※対象のクラスが分からない方は、LINEにてお問い合わせください。

新年度募集状況(2024年3月8日現在)

 クラス募集状況
ビギナー△ 残り1名
ノービス△ 残り2名
チャレンジLOW△ 残り1名
チャレンジMIDDLE△ 残りわずか
チャレンジHIGH△ 残り2名
ステップアップ△ 残り1名
アドバンス募集なし

※本アカデミーは、学年ではなく各ライダーのレベルに応じたクラスでご参加いただいております
※ご参加いただくクラスについては、参加者のレベルを確認させていただき、講師が振り分けさせていただきます。

参加費(レッスン料)

6,000円

対象および参加資格

・2024年4月時点で中学生以下であること
・自分のバイクを所有していること
・向上心がありアカデミーの活動を継続する意思があること
・本アカデミーの規約やバイクパークのルールを遵守できること
・インスタグラムのアカウントを持っていること
・KOASTALのLINE公式アカウントを友だち追加していること

※本アカデミーのスポットレッスン(単発)を過去に参加されたことの無い方や、対象クラスの参加レベルに満たないと講師が判断した方は、セレクションへの参加をお断りする場合がございます。
※セレクション参加枠にも限りがございますので、定員超える応募があった場合は、本アカデミーのスポットレッスンを定期的に受けられている方を優先して受付させていただきます。

選考基準

・学ぶ姿勢や上達したい気持ちを生徒自身が持っていること
・レッスンや練習会以外の時間もライディングに時間をさけること
・毎月定期的に本アカデミーのレッスンに参加していること
・中上級レベルのクラスは、講師のアドバイスを理解して実践できる理解力と技術があること
※入会希望者が多い場合は、過去3ヶ月以内(2024年1〜3月)に2回以上レッスンを受けている方を優先させていただきます

セレクション期間

2024年3月15〜24日の対象のレッスン開催日
※過去3ヶ月(2024年1〜3月)に2回以上レッスンを受けられている方も、セレクションに参加したとみなします。

応募方法・締切

2024年3月15日 18時までにKOASTALのLINE公式アカウントにセレクション参加希望の旨を連絡。
※参加希望者が多い場合、早期募集終了となる可能性がございます。

合否(結果通知)

入会セレクション期間(〜3月24日)終了後、1週間以内にLINEにて合否の通知をいたします。
※セレクションの合否結果に関する意見及び質問には一切応じられません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。