BMXキッズや初心者の為のスケートパークの走り方を紹介!(動画あり)

こんにちは!MIYA-Gです!

先週アップしたKOASTALIFE EP.88はもう見てもらえましたか?

まだ見ていない方は今すぐチェッしてね!笑

動画は記事の最後に!

 

今回のKOASTALIFEの後半は、前回のセクション紹介に続いてBMXキッズや超初心者向けのルーティーンを紹介しています。

まずはここからスタート!!一番斜度が緩くて初心者やキッズでも走りやすいよ!

座らずに立ったままバイクに乗って降りよう!!

立ち漕ぎや基礎についてはこちらの記事も参考にしてみてね!

 

スピードをつけてバンクtoバンクに侵入します!

 

スピードが遅いと登れずに転んでしまうので気をつけてね!

バンクtoバンクに登れたら次は降ります!

スタートしたバンクより斜面は急で狭いのでいきなり降りずに一度上で止まって練習してみよう!

バンクtoバンクを降りたらクォーターがあるよ!

ここはかなりスピードが出るので必ずブレーキを使って減速しよう!

クォーターを大きくターンしたらセクションの間を通って元のバンクに戻ってみよう!

逆側から来る人に注意しながら走ろう!

ここまで来れたらあとはバンクを登るだけ!気を抜かずに頑張ろう!

はい!パークを一周出来ました!!

これであなたもパークライダーの仲間入り!笑

 

これからも動画の中に、ちょっとした「上達のヒント」だったりアドバイスを入れて少しでも役立つ動画作りを目指していくので是非チャンネル登録してね!

 

動画はこちら

夏休み後半!BMXキッズや初心者の為のスケートパークの走り方を紹介! | KOASTALIFE EP.88  KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら

 

SNSもフォローお願いします!!

Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

皆さんIGTVって知ってますか?インスタグラムの縦向き動画に特化したアプリなんですけど、KOASTALの動画のティーザーとかも載せているのでこちらもチェックお願いします!

IGTV→https://www.instagram.com/koastal/channel/

 

 

関連商品

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。