久しぶりにiPhoneだけで撮影!@AOU PARK

ウォールタップするアオウ | KOASTALIFE EP.116サムネイル

こんばんは!MIYA-Gです!

YouTubeにKOASTALIFE EP.116をアップしました!

先日、ショー用のジャンプ台を作るためにAOU PARKに行ってきました!休憩のタイミングでアオウが練習していたのでちょこっと撮影する事に!

変幻自在なAOU PARK!この日は、Rをクォーターの上に縦に置いてウォールにして練習していました。すごい!

この日はGoProも一眼も持ってなかったので、久しぶりにiPhoneだけで撮影することに!

以前はiPhoneで撮る事にこだわってて、こんな感じで広角レンズやモバイルバッテリも付けてよく撮影してたんですけど、

GoPro HERO7を購入してからは、ほとんどこの装備で撮影する事は無くなってしまったなぁ。

ちなみに今回の映像は、iPhoneにはレンズも何も付けてないです。みんなもどんどん動画撮って残しておいた方が良いですよ!!今はスマホでも簡単に編集できるし!

という事で、今週の動画はこちら↓

久しぶりにiPhoneだけで撮影!@AOU PARK | KOASTALIFE EP.116

前回のコース太郎クイズの答えは・・・

テールウィップで空中分解するテラ

2番のテールウィップでした!

今週のコース太郎クイズ!

Q.この後ろ向きに進むトリックの名前は何でしょうか?
Q.この後ろ向きに進むトリックの名前は何でしょうか?

答えを動画のコメント欄に書き込んでね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart