東静岡で開催された「ORANGE HOUSE CUP」の動画をアップしました!

東静岡アート&スポーツ/ヒロバ 2周年記念で行われたORANGE HOUSE CUPに行ってきました! | KOASTALIFE EP.118 YouTubeサムネイル

こんにちは!MIYA-Gです!

昨日YouTubeにKOASTALIFE EP.118をアップしました!

動画は記事の後半で!

先日、東静岡アート&スポーツ/ヒロバの2周年記念で開催された「ORANGE HOUSE CUP」にKOASTALで協賛・出店させていただきました。

今回は、最近リニューアルされたばかりのパンプトラックでアベレージタイムトライアルが行われました!

2本走ってタイム差が一番少ない人が勝ちという初心者からプロまでレベル関係無く楽しめるルールでした!このルールKOASTALのイベントでも使いたいなぁ。

スタートゲートも設置されていました。僕は最近緑山にも出ているのでゲートは慣れているのですが、普段ゲートを使わない子達はスタンディングが難しかった見たい。

奏央ですらフラフラしてて見てて面白かったw

隣の公園では、サバイバルゲームみたいのが体験できて子供達はこっちでも楽しんでいたみたいです!奏央に撮ってもらった動画見てたら何だか面白そうだったので、僕も行きたかったなあ・・・w

イベントが終了してからは、みんなで遊びながら練習!

東静岡ローカルのイガラシ三兄弟、長男のゲンドウはアブバカを必死に練習していました!

パンプトラック横のバンクでは何度かメイクしていたけど、アールだとやっぱり難しいみたい。次こそメイクしたの撮ろう!

そして、同じく東静岡ローカルで前回会った時よりめちゃくちゃ上手くなっていたジュンノスケ!とにかくエアーが高くてカッコイイ!

また撮ろうね!

アグネス・カズキ楽しいイベントをありがとう!!

お待たせしました!動画はこちらです↓

東静岡アート&スポーツ/ヒロバ 2周年記念で行われたORANGE HOUSE CUPに行ってきました! | KOASTALIFE EP.118

前回のコース太郎クイズの答えは・・・

2番の「ダニエル」でした!

そして今週のコース太郎クイズは!

1.アルパカ
2.アバブカ
3.アスパラ
4.アブバカ

答えを動画のコメント欄に書き込んでね!

次回のKOASTALIFEは、先日アップした密岡奏央と寺林昌輝のウェルカムエディットの裏側をお送りしようと思います。お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart