密岡奏央・寺林昌輝のウェルカムエディットNG&未公開シーン集!

こんにちは!MIYA-Gです!

YouTubeにKOASTALIFE EP.119をアップしました!

動画は記事の後半で!

今回は、先日公開した密岡奏央寺林昌輝ウェルカムエディットのNGシーンと未公開のシーンをまとめました!

まだウェルカムエディットを見ていない方は、そちらを先に見てね!

いつもなら失敗シーンは、ハプニング集行きかお蔵入りなんですが、1日でだいぶハプニングが起きたので、エディットでは使わなかったクリップと合わせて1つの動画にしました!笑

Tシャツとハンドルってこんな上手く引っかかるものなの?笑

この姿勢!www

編集しててだいぶ面白かったですw

今回、撮影を手伝ってくれたコタロー

本当にありがとう!!

ただ、子供にカメラを渡すのは危険ですw

落としたのがレンズキャップで良かった・・・

君はしばらくGoPro担当ね!

今回の動画はちょっと長めなので(と言っても10分くらい)時間がある時に是非見てください!

動画はこちら↓

BMX NG&未公開シーン集! | KOASTALIFE EP.119

さて前回のコース太郎クイズの答えは・・・

毎回、期待どおりにボケてくれる人が居て嬉しいですw

そして今週のコース太郎クイズは!

1.KOASTALIFE
2.MONSTER LIFE
3.COASTALIFE
4.KOASTAL LIFE

答えを動画のコメント欄に書き込んでね!

次回のKOASTALIFEは、平日の鵠沼の練習風景でもお送りしようと思います。お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart