ついに!AOU PARKにスポンジプールが!! 「JOYRIDE 3H」

こんにちは!

スポンジカスが中々取れなくて困っているMIYA-Gです!

昨日YouTubeに「KOASTALIFE EP.121」をアップしました!

動画は記事の後半で!

先日、ついにRAMPWESTからスポンジが届いたのでAOU PARKにスポンジ搬入のお手伝いに行ってきました!

そして、翌日は早速スポンジプールで「JOYRIDE 3H」でした!!

JOYRIDE 3Hは、通常のレッスンよりも「もっと気軽に」BMXを楽しみたい方向けに作ったメニューで、実は前から存在してはいたのですが、あまり公表していませんでした。詳しくは、スクールのページで!

[btn class=”simple”]スキルアップスクール詳細ページ >[/btn]

アオウの一言で今回からAouTubeが始まりました!笑

YouTubeチャンネルでアオウの挑戦を追い続けていきたいと思います。

プールがあったら飛び込みたくなっちゃうのが人間というものです。笑

もちろん、真面目に練習もします。

ノーハンドなんて出来たの?笑

540にも挑戦!

入れたてのスポンジプールは、スポンジとスポンジの隙間が多くて埋まり過ぎちゃうみたいです。

何度も乗ってスポンジを締める必要がありますね!

720にも挑戦!

アオウの挑戦は続きます!

動画はこちら↓

【AouTube】ついに!AOU PARKにスポンジプールが!! 「JOYRIDE 3H」 | KOASTALIFE EP.121

次回のKOASTALIFEは、新横でのU&KのJOYRIDEの様子をお送りしようと思います。お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart