今夜19時プレミア公開!!JOJI MIZOGAKI – RIDING AFTER SCHOOL

こんにちはMIYA-Gです!

先日アップした「溝垣 丈司」の最新エディットの予告編は見ていただけましたか?!

まだ見ていない方も、公開が待ちきれない人も、今夜ついに本編公開です!!

19時にYouTubeでプレミア公開しますので、皆さん一緒に見ましょう!!

今夜の映像を見る前に、過去の映像も合わせて見てもらえたら、ジョージの成長や僕の撮影&編集スキルの成長も見られて楽しさ倍増?!しちゃうかもしれません!笑

と言う事で過去の映像を紹介します!




まずは、ジョージが9歳の時に始めて作ったエディット!

Joji Mizogaki 9 Years old – New Generation BMX kids

可愛すぎるジョージが印象的なこの動画。この時、すでにほぼ全てのトリックを飛び切りでやっていて激ウマです。KOASTAL ジュニアチームアオウも現在9歳と言う事で彼のライディングも近々撮りたいなぁ。

続いての動画は・・・

Joji Mizogaki – September 2015

当時、日本最年少記録でジョージとシュンこと神保俊介がバックフリップをメイク!大きなジャンプにスタイリッシュなトリック、繊細なバイクコントロールを必要とするトリックまでジョージの多彩さが光っています!確かこの時、パソコンが不調で、撮影も編集もiPhoneでしていた気がします。

続いて

JOJI MIZOGAKI – Winter 2016

いつでもBMXを楽しんで乗っているジョージのSTYLEが全開に出ている、僕のお気に入りのエディット!!前年からの進化が半端ないです!!水溜りでのライディングや今は無くなってしまったKFトレイルなど、今でも撮影した時の事を良く覚えています!前回のエディットで嫌気がさして、MacBook Proを中古で購入。編集ソフトもFCPX(Final Cut Pro X)を使い出してます。カメラは昔買ったCanon EOS 60Dを引っ張り出して撮影していますね。

最後は、ジョージ単独としては最後のエディットになっていた2年前のこの動画。

溝垣丈司 Joji Mizogaki – 2017

ストリートもダートもパークも全部入れよう!と言う事で撮影したこの映像。この頃はキックフリップがブームだったのかな?笑 赤のフレームロゴTEEを着ているのも懐かしいです!ちなみに動画のタイトルのロゴはジョージの直筆サインですw

どうでしたか?こうやって見ると9歳の時のライディングが今でもベースになっているのが分かりますね!

数年後の理想の自分を想像して、今の自分がどのレベルまで来ているのか?何が必要なのか?考えてみるのも面白いかもしれませんね!

さて、長くなってしまいましたが、そろそろ本題の最新エディットの話に移ります。

今日は、このブログを見てくれている人限定で、一歩先に本編の一部を公開しちゃいます!




今回は、放課後をテーマに撮影と言う事で下校シーンからスタート!コタローとの演技にも注目です!笑

やまき屋、銅像と鵠沼ローカルには馴染みのあるスポットも登場。コタロー待ち合わせしている鵠沼海浜公園スケートパークへ向かいます。

鵠沼の練習後は、コタローと解散し、新横浜公園スケボーひろばへ向かいます。ここでは、ジョージと同じくCDS (CHIMERA DREAM SEED)のライダー大和晴彦も登場します!

ライディングを終えて帰宅準備中にコタローからLINEが・・・

こんな感じでいつものエディットとは一味違ったストーリー性のある映像に仕上がってますので是非見て下さいね!!

動画はこちら↓

JOJI MIZOGAKI – RIDING AFTER SCHOOL | 2019 | BMX | KOASTAL

STARRING
JOJI MIZOGAKI

CDS | JYKK JAPAN | Flybikes | KOASTAL | BLASTWORKS | CounterAttraction | bern

SPECIAL THANKS
KOTARO KAISE
HARUHIKO OWA
やまき屋

FILMED and EDITED BY
YUTARO”MIYA-G” MIYAMOTO

楽しんでもらえたら、高評価・チャンネル登録も是非お願いします!!

コメントもお待ちしていますよ〜!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart