DDP PRESENTS「KOASTAL BIKE PARK SUMMER JAM 2023」 終了しました!

DDP PRESENTS「KOASTAL BIKE PARK SUMMER JAM 2023」

7月最後の週末は、DDP PRESENTS「KOASTAL BIKE PARK SUMMER JAM」を開催しました!
炎天下の中、参加いただいたみんなさんありがとうございました!

アベレージタイムアタック⌚️

午前中は、初級エリアで「アベレージタイムアタック」を開催!1人2本走りタイム差の少なさで順位を競います。戦略的に走った人、マイペースに走る人、思わぬ転倒でタイムを合わせるのが難しかった人など色々いましたが、とても盛り上がりました!

優勝は、なんとタイム差0秒のピタリ賞を叩き出した吉川力翔くん(小3)。続いて、タイム差僅か0.02秒で2位となった田邊実穏ちゃん(小4)、3位は、タイム差0.05秒の齋藤世那くん(中1)となりました。

レベル関係なくみんなで楽しめるのが「アベレージタイムアタック」の良いところ。
自分より上手なライダーに勝てるチャンスもあるので、今回参加できなかったライダーも
是非挑戦してもらえたらと思います!

BBQ🍖

さて、お昼休みはKBPローカルのお父さん、お母さんのご協力でBBQを開催!

事前の準備から本当にありがとうございました!
涼しくなってきたらまたやりたいですね!

フリースタイルパークジャム🚲

午後は、今年4月にオープンしたパークエリアで「フリースタイルパークジャム」を初開催!新たにスパインセクションも追加され、より自由度の高いルーティンが可能になりました。順位はつけずに、各項目で印象に残ったライダーを運営側で選ばせてもらいました。

「チャレンジ賞」はチャレンジタイムに見事360をメイクした平泉歩望くん(小2)、「ベストルーティン賞」は、すべてのセクションを使いスムーズなライディングをした鈴木陸くん(小2)「ハイエアー賞」には、高いエアーで迫力のあるライディングを見せてくれた吉川力翔(小3)くんが入賞!

「スタイル賞」は、ジャンプ系トリックを行うライダーが多い中、リップトリックなどオリジナリティのある走りを見せてくれた星和希くん(小4)、「ベストトリック賞」には、ダブルトラックドライバーをメイクした齋木佑くん(小3)、「アグレッシブ賞」には、唯一バックフリップに挑戦した齋藤世那くん(中1)が入賞しました。

DDP PRESENTS 「KOASTAL BIKE PARK SUMMER JAM」に参加された皆さん
暑い中お疲れさまでした!
開催間際の告知にも関わらず、お越しいただきありがとうございました。
そして、BBQを開催してくれたKBPローカルのお父さん、お母さん、
ご協賛いただいた「DDP JAPAN」「NINJA PADS」「COUNTER ATTRACTION」の皆さん
朝からスタッフとしてイベントを手伝ってくれたみんな!本当にありがとうございました!
これからも継続して子供たちの活躍できる場を作っていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。
久しぶりにYouTubeに動画をアップしました!!
イベントの様子もわかると思うので是非ご覧になって下さい。





関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。