JFBF JAPANCUP 鵠沼大会 | KOASTALIFE EP.74

こんにちは!

 

 

先日行われたJFBFジャパンカップ鵠沼大会

 

 

実は数日前の大雨でパーク内がまた浸水してしまって開催できるか心配だったのですが、去年の台風21号ほどの被害はなくて、軽く溜まった砂を掃くくらいで済んで良かったです。笑

 

 

去年は本当にやばかったですね・・・笑

台風21号〜鵠沼水没の巻 〜より

 

今回は、ダニエルが久しぶりにコンテスト復帰!

久しぶりに攻めてる姿が見られて嬉しかったです!

 

 

動画の最後でもダニエルが話しているように僕らのホームでこう言った公式大会が開かれることはとても嬉しいです!

 

 

僕らももっとイベント増やしていかないとね。

 

 

▶動画はこちら

JFBF JAPANCUP 鵠沼大会 | KOASTALIFE EP.74

 

KOASTALのチャンネルでは毎週【金曜日】の19時に動画をアップしています!

今後も皆に楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら▼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxoZGuUHIEzpXXidEF5MmtFr

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。