2023年初乗りはかすみがうらドッグ&MTBパークへ

新年あけましておめでとうございます。2023年もよろしくお願いします!

さて、今年の初乗りは茨城県のかすみがうらドッグ&MTBパークに行ってきました!

ここはドッグランがあるので愛犬のウィップも一緒に楽しめるので本当にありがたい!!

そして、ライディングの方はTUBAGRAのサモさんに撮影していただきました!いつも本当にありがとうございます。

元FBXローカルでTUBAGRAライダーの森田さん(左)との横並びセッション!森田さんはインバート、僕はアンターンダウン。

10年以上前にフラワートレイルでマミ犬さん(左)と一緒に撮ってもらったやつ思い出しました。

サモさんに撮ってもらったお気に入り写真の一枚です!懐かしすぎる!当時から1番得意なトリックだったけど、最近やらなすぎてキレがなくなってきたから今年はちょくちょくやるようにしよう。

 

得意な(だった)トリックといえば、ノーフットキャンキャン!

ダートでノーフットキャンやったのいつぶりだろう?いつの間にか怖くなっちゃってやらなくなってたけど、久しぶりにトライ。メイクできて良かった!

 

いつも KOASTAL BIKE PARKでレッスンを受けてくれているタスクと横並びでノーハンド!!奇跡的に1発でタイミングが合ってビックリ!!

出会った頃は、いつも顔面に絆創膏を貼ってるマウンテンバイク少年だったのにこの一年で急成長!

 

そんなタスクがトラちゃんこと神保虎之介選手と川崎市の市長表敬訪問し、Yahoo!ニュースに動画も上がってます!

WINTER CAMPのロンT着てくれてありがとう!!今年も頑張ろう!

 

話がそれましたが、最後の写真はバックフリップ!


全然やるつもりなかったんだけど、10年ぶりくらい?に会った 元TUBAGRAライダーのレオンに触発されて、苦手なくだりのステップダウンだったけど回ってみました。

今年はスタートから思いっきり乗れて嬉しい!ご一緒した皆さんありがとうございました。
是非 KOASTAL BIKE PARK にも遊びに来てください!

 

バイクパークも7日(土)から営業スタートです!レッスン日程も合わせてご覧になって下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart