年の差20歳!BMXでバックフリップトレイン! | KOASTALIFE EP.84

こんにちは!MIYA-Gです!

 

金曜日にアップしたKOASTALIFE EP.84は見てもらえましたか?

まだ見ていない方は是非チェックして下さいね!

動画は記事の最後に!

 

鵠沼ローカルのエイトが最近バックフリップをメイク!ルーティンに取り入れる練習をしていました!

師匠のダンナさんがいつも通り見守ります。笑

 

夕方にバイクチャレンジ7の撮影をしていたら、トラちゃん、ジョージ、シュン、友輝、ダニエルのバックフリップトレインが始まりました!

8歳から28歳まで年齢差なんと20歳!

結果は、写真を見たらわかると思いますが・・・

動画を見てね!!

 

あと、神保兄弟(シュン・トラちゃん)のYouTubeも頻繁に更新されてるのでそっちもチェックしてくれたら嬉しいです!

JBROS BMXのYouTubeチャンネル!

https://www.youtube.com/user/RSKJIM

 

▶︎動画はこちら

年の差20歳!BMXでバックフリップトレイン! | KOASTALIFE EP.84

KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

 

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら▼
https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxrA8AmHrqxXSqVzLt2HZ8E6

 

お問い合わせはこちら▼

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。