ついに!あの人が復活!!(動画あり)

こんばんは!MIYA-Gです!

タイトルの通りあの人が復活しました!

怪我でしばらく乗れてなかったアオウがパークに帰って来ました!

まだ軽くしか乗れないけど、また一緒に乗れるのが楽しみです!!

昨日アップした、KOASTALIFE EP.92にも映ってるので是非見て下さい!

動画は記事の最後に!

 

そんなアオウは、岡山県で行われている第2回全日本BMXフリースタイル・パーク選手権を観戦しに行っているみたいです!

 

10−12歳クラスにもちろんジョージも出場しますよ!

そして、ダニエルはMCとして参加するみたいです!

去年のhttps://koastal.jp/event/koastaljam/winter2017/以来、着々とMC業もこなしています。さすがです笑

 

天気が心配ですが、みんな怪我無く楽しんでもらえればと思います!

 

動画はこちら

ついに!あの人が復活しましたよ!! | KOASTALIFE EP.92   KOASTALのYOUTUBEチャンネルでは、毎週金曜日の19時にKOASTALIFEをアップしています!

楽しんでもらえたら高評価・チャンネル登録もよろしくお願いします!

↓ ↓ ↓

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら

 

SNSもフォローお願いします!!

Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

皆さんIGTVって知ってますか?インスタグラムの縦向き動画に特化したアプリなんですけど、KOASTALの動画のティーザーとかも載せているのでこちらもチェックお願いします!

IGTV→https://www.instagram.com/koastal/channel/

 

 

関連商品

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。