恐怖心や痛みを笑いに変換しよう!ハプニング集 #6

こんばんは!MIYA-Gです!

YouTubeにハプニング集 #6をアップしました!

ハプニング集サムネイル

普段の練習やコンテスト中にたまたま撮れた、面白いハプニングからヒヤッとした瞬間までまとめました!

懐かしい秩父での一コマ。

ハプニング集ノーズマニュアルtoノーフットドロップ

これ本当ヒヤッとした!と言うかしばらく尾てい骨が激痛でしたw

今回の(も?)ハプニング大賞のアオウ!

トランスファーで派手にゲシってタイヤごと破裂させてました!w

ちなみに英語では「パンク」の事を「FLAT」って言うみたい!

さて、そんな豆知識は置いておいて・・・

「恐怖心や痛みを笑いに変換しよう!」という事で今週の動画はこちら↓

ハプニング集 #6 BMX MTB FAILS COMPILATION

前回のコース太郎クイズの答えは・・・

アオウバックフリップ

「バックフリップ」でした!

今週のコース太郎クイズ!

空中分解するテラ
Q.テラは、この時何のトリックをやろうとしたでしょうか?

答えを動画のコメント欄に書き込んでね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。