KOASTAL JAM後の鵠沼!

こんばんは!MIYA-Gです!

YouTubeにKOASTALIFE EP.115をアップしました!

動画は記事の後半で!

バンクでフットプラントしようとするアオウ | KOASTALIFE EP.115

「KOASTAL SPRING JAM 2019」が終わって落ち着くかと思いきや、しばらくジャムの余韻で盛り上がっていた鵠沼!やっぱみんなのモチベーションを上げる為にもイベント開催は必須ですね!

僕もレースやKODに出ていた頃は、各地でイベントがあって盛り上がっていたし。楽しかったなぁ!

さて、思い出話は置いておいて、

この日、エアターントランスファーに挑戦していたアオウ!

いつもやる事が豪快ですw

そんなビックリしたアオウの顔は動画で!w

そして、新コーナーのコース太郎クイズが始まりました! 気が向いたときにやっていくので、みんなも挑戦してね!

Q.このトリック名はなんでしょうか?

答えを動画のコメント欄に書き込んでね!

KOASTAL JAM後の鵠沼!| KOASTALIFE EP.115

次回のKOASTALIFEは、久しぶりにiPhoneだけで撮影した、AOU PARKの様子をお送りします。お楽しみに!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart