KOASTALIFE再開しました!

こんばんは!

お待たせしました!今週からKOASTALIFE再開します!

先月のカナダ出発前に愛知からBMX CHILDRENのメンバーが鵠沼に来ていたので一緒に撮影しました!

最近16インチにサイズアップした @jbros_bmxのトラちゃんも一緒に乗ってくれました!

見て下さい!この画面に収まりきらないくらいの大開脚ワンフット!!

何歳までこの柔らかさがキープできるのかな?笑

 

BMX CHILDRENリーダーのりょうせい

右足前、右ブレーキ、右入れでターンダウンってできるんですね!

 

最後はみんなでバックフリップトレイン!

 

 

▶動画はこちら

BMX CHILDRENとコラボ! | KOASTALIFE EP.68

KOASTALのチャンネルでは毎週【金曜日】の19時に動画をアップしています!

今後も皆に楽しんでもらえる映像を継続できるように

KOASTALのチャンネル登録をお願いします。

↓ ↓ ↓

 

SNSもフォローお願いします!!

★Instagram→https://www.instagram.com/koastal
Twitter→https://twitter.com/koastal_jp
Facebook→https://www.facebook.com/koastal/

 

前回のKOASTALIFEの記事はこちら▼

KOASTALIFE2018の再生リストはこちら▼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXJ2VuU6hhxoZGuUHIEzpXXidEF5MmtFr

 

BMX CHILDREN(ビーエムエックスチルドレン)のチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCRn_bCEVMMVTv8AAdzbnaQw

頻繁に動画更新しているので是非チェックしてあげて下さい!

 

今週末(25日)に幕張海浜公園で行われる幕張ジャムに協賛させていただく事になりました!

詳細はTUBAGRAのホームページで!

http://tubagra.com/50923/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

電話
LINE
走行予約
0
Cart
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。